NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

飛行機(≧◇≦)

こんにちは!西村です!

最近は日中暖かくて過ごしやすく,

ツーリングする日もそう遠くはなさそうですね(^^)/

千歳店では、レンタル車両が搬入されバイクで溢れてきています♪

皆さんの乗りたいバイクが見つかるかもしれませんよ~^^

そして、千歳店に来たら飛行機がこんなにも近くで見ることができます!

私は毎日飛行機を見ているんですが、大きい飛行機がくると

「おぉ~近い!!」と今でもなります!(笑)

肉眼で見ると迫力UPです⤴

いつも見ている飛行機に乗って

気軽に旅行へ行ける日が来るといいですよね…(/_;)

それまで仕事頑張ります!!

では(^.^)/~~~