NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

どんどん搬送!((((oノ´3`)ノ

照れ屋な武川くんと共にこんちわ! 上木です(^o^)/

千歳オープンに向けて、本店よりレンタルバイクをどんどん運んでくれています!

札幌もようやく春めいて来ました!(;´∀`)

時折、まだ雪がちらつきますが‥‥。(;´Д`)

私、上木もそろそろバイクに乗りたくて、うずうずしております(笑)

バイク屋としては、これからが一番忙しい時期になってくるのですが‥‥(; ・`д・´)

今年からは千歳も!そして本店も!ガンガン盛り上げていきます!

コロナなんてぶっ飛ばしましょう!(^o^)/

ちなみに私は、もうそろそろバイクシーズンインを目論んでおります(^_-)-☆

今年はどんなバイクシーズンが待っていますかね~

皆さんも素敵なバイクシーズンを楽しんでください!

もうすぐ始まりますよ!( *´艸`)

以上、上木でした!ではまた(^.^)/~~~