NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

今年の夏を盛り上げるATV入荷!

【カワサキATV】

入荷しました~~!🙆‍♂️
販売開始してます(^<^)
今年の夏を盛り上げるATV!
夏の思い出に大活躍ですよー😺

☑️BRUTE FORCE 300


働くチカラとして、自然に親しむ友として、大地をたくましく進む😺
コンパクトな車体にタフな水冷エンジンと前後に大型キャリヤを装備して、作業はもちろん、レジャーでも活躍します!
エレクトリックスターターや自動遠心クラッチ、ベルトドライブトルクコンバーターも装備して、
走行中はスロットルレバーを操作するだけのイージーライディングを実現🌞

親しみやすいオールテレーンビークル、それがBRUTE FORCE 300です!(^^)!

遂にカワサキが小型ATVを日本へ導入してくれました!

今買える日本メーカーの新車ATVはカワサキぐらいでしょう!

流石カワサキ!そこに痺れる!憧れるぅ!( *´艸`)

☑️KFX90

10歳以上のお子様からお乗り頂けるKFX90!

オールテレーンビークルの本格的なライディングを楽しむことができる😝
90ccの4ストロークエンジンと、スポーティなセッティングのサスペンションが
子供たちをさらなる冒険の世界へ誘ってくれるでしょう!

入門編のATVまで!安心の国内メーカー製!

万が一何かあっても部品の入荷も早いですよ!(^^♪

☑️KFX50

KFX50は!なななんと小学生(6歳以上)のお子様からお乗り頂ける入門マシン!(^_-)-☆

 

小さなお子様が乗り始めるのに最適なデザインとサイズで、
ATVの様々な操作を基本から学んでゆくことに役立ちます!🫶

ATVの英才教育にいかがですか?!(^^ゞ

KFXでオフロードデビューのお手伝い! 千歳ではマシンの持込でコース走行もOKです!(詳しくはイーグル千歳まで!)

 

↓↓↓詳細はイーグル本店まで↓↓↓
〒003-0027
北海道札幌市白石区本通12丁目北1-15
℡:011-846-4557
HP:www.eaglejp.co.jp