NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

るりこさんがスノーモービル&ATVに挑戦!

千歳店です!

先日るりこさんが遊びに来てくれましたー!@ruriko_675

スノーモービル&ATV 90分乗り放題!
初めての体験で、ドキドキワクワクしながらの挑戦!
感覚を掴んでスイスイでした😊
バイクの感覚と似ているのかもしれませんね!

普段はバイクに乗って色んなところにツーリングしているみたいです!
るりこさんのSNSを見てびっくり!
サーキット走行もしていました!
美人でスタイル抜群な見た目からのギャップが!
女性でバイクに乗っていると、とっってもかっこいいですよね~🤔

動画撮影ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております😆

 

●instagram(本店)

●instagram(千歳)

●TikTok

●YouTube

●Facebook