NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ぱっちりお目目の雪山たぬきさん

 

こんちわ~上木でーす!(^o^)/

毎日寒すぎて布団から出るのが辛いです

路面が凍って、事故も増えているみたいですねぇ~

気を付けましょう!

冬がやってきてしまいました!

ということで!

G5が入荷しました!

なんか、スリムになった気がします・・・・(;´∀`)

G4からの変更点ですが

 

と、前から後ろまで全く新しい!(∩´∀`)∩

LEDライトの形状は正直、好き嫌いが分かれると思いますが(;´Д`)

軽量、長寿命、明るいとくれば進化しない理由がないんですよねぇ

ハロゲンに比べ発熱しないので雪は都度払う必要があるかもしれませんが・・・

今回は先行してNAモデルがやってきました(*´▽`*)

ターボはおそらく今年も年明けかなぁ‥‥by店長

とのことでしたので、ターボモデルの方はもう少し首を長くして待っていてくださいm(_ _)m

以上!

上木でした!

ではまた(^.^)/~~~