NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

北海道旅行で千歳オフロードパークに(^^♪

こんにちは😊

イーグル千歳の西村です!
先日は、道外から9名の方が遊びに来てくれました!

とても仲の良いご家族で、終始笑顔で溢れていて、楽しんでいただきました💪

高校生のお子さんは、車の運転をしたことないはず・・・なんですが、

見事にスピードに乗っていて、まるで走り慣れた走行♪
皆さん上手に丸太をよけ、石を乗り越え、安定したカーブ走行でした💨
楽しい思い出を作っていただけました😆
またのご利用お待ちしております!

SNSを見て来てくださったみたいで、私、西村!とても嬉しかったです😆
これからも、もっともっと!更新していきますネ(^_-)-☆

 

詳しい内容はこちらから

千歳オフロードパーク
☎️011-799-4492

 

●instagram

●TikTok

●YouTube

●Facebook