NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ワンワン!胴長のあの子がやってきました(*´▽`*)

こんちわ!上木です((((oノ´3`)ノ

9月に発売されましたDAX君!入荷です!

予約がありますので売約車となりますが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

少し離れたところから見守ることは可能ですので

一目見たい方はぜひイーグル2Fへいらっしゃってください!(^_-)-☆

現状、予約も承れますが納期は未定となっております

私はモンキーの飼い主ですが、モンキーに比べて結構デカイですね・・・・(*´▽`*)

こういう車両って欲しくなっちゃうんだよなぁ‥‥(笑)

当店の川崎部長も遠心クラッチの新型車なのでうずうずしてると思います

(部長は遠心クラッチのバイクに目が無いんです( *´艸`)

HONDAさん!どうかいっぱい生産してください!

飼い主になりたい方がいっぱいいますので!(^_-)-☆

納車されるまでの短い間かもしれないですが

皆さんのお越しをお待ちしております!m(_ _)m

以上、上木でした!ではまた(^.^)/~~~