NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

合同ツーリング 無事終了!(´∀`*)ウフフ

こんちわ!上木です!

先日はイーグル・プラザ合同ツーリングを開催させていただきました!(^^ゞ

朝方の札幌は曇天&低気温でなかなか寒かったのですが(;´Д`)

毛無峠を抜けたら快晴!

羊蹄山のふもとをお客様と一緒に駆け抜けてまいりましたぁ!(^o^)/

こんなにいい天気!日が昇ると寒さもなくなり、

少し厚着した私は暑いくらいでした(;´∀`)

↑スタッフの中谷君も新型隼を楽しそうに乗っておりました!(^^♪

 

ニセコビュープラザでお昼です!

昨今の社会情勢を配慮して、各々好きなものを食べるというスタイルで

私はカツカレー食べました!(^o^)/

写真は撮り忘れました!!!!!(;´Д`)

 

 

最後はいつものポロピナイで解散!

今年も様々なイベントにご参加いただき!ありがとうございましたm(_ _)m

来年度もサーキットにツーリングに!いろいろ企画したいと思います( *´艸`)

ぜひ参加してくださいね!(^_-)-☆

イベントに参加したことない方も是非!来年私たちと一緒に走りましょう!

 

以上 上木でした~

ではまた(^.^)/~~~