NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

サーキット走行会!お疲れさまでした!m(_ _)m

こんちわ!上木です!

今シーズン最後のサーキットイベント!無事終わりました!(^^ゞ

今回は初めて走る方も多く、グループ分けしての走行だったのですが

みなさん楽しんでいただけたと思います!(´∀`*)ウフフ

私、上木も脱初心者の第一歩である膝すりをついにすることが出来ました!

そのまま調子に乗って、2本目でリアタイヤが滑って転びかけましたが‥‥⊂⌒~⊃。Д。)⊃

参加者のみなさんもベストラップを更新したり

今シーズン三回目にして色々と成長されているようで…(´∀`*)ウフフ

將平社長も今回は過去のベストラップに迫る勢いだったらしく・・・流石ですね(;´∀`)

集合写真も忘れずにパシャリ!(^^♪

来年はもっと新規のお客さんを増やしたいなぁ~

人生で一度はサーキット走ること、おすすめしますよ!

最後はいつものじゃんけん大会で!(景品もらえます)

また来年!来年は走るスタッフも増やしたいと思っております!

みんなでまた楽しみましょう!

来年は上木も動画を取りたいと思っておりますので!お楽しみに!

ではまた(^.^)/~~~