NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

林道中毒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんちわ!上木です!

昨日、店休日はまたまた林道に行ってきました!

今回は南の方(笑)

スタッフの川上君とお客様と一緒です(´∀`*)ウフフ

林道が人生で二回目の川上君は林道用にタイヤを新調して、絶好調に走っておりました

まるで前回の林道ツーリングと別人・・・・(;´Д`)

(;´∀`)(これが若さか・・・・前回と別人すぎやろ・・・)

若さゆえのレベルアップの速さにオジサン驚かされてばかりだよ…(;´Д`)

ところどころのハードなセクション?も乗り越えて

楽しく走れました!

 

 

最後は駐車場でパシャリ(^^♪

森のおいしい空気でリフレッシュしました!

 

林道に興味ある方、上木まで連絡ください!

一緒に走りましょう(^^ゞ

俗にいうフラット林道も知ってますので初心者の方も一緒に走れますよ!

ではまた(^.^)/~~~