NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

今シーズン最後!? ツーリングイベント開催!

こんちわ~!上木です((((oノ´3`)ノ

今シーズン最後?なツーリングイベントやりますよ!

ルートはこんな感じ↓

休憩場所等は参加人数によって決定します!

※雨天中止

参加希望の方は9/15までに店頭、またはお電話

にてお申込みお願いしますm(_ _)m

今回はプラザと合同で行うツーリングになりますので

メーカー車種制限等※はございません!

※高速道路を利用予定ですので原付の方は参加できません、ご了承願いますm(_ _)m

バイク好き同士、親睦を深めましょう

初めての方ももちろん大歓迎!

ベテランさんも初心者さんもそれぞれチームを分けて走りますのでご安心ください(^^♪

寒くなる前に!みんなでツーリング行きましょう!(´∀`*)ウフフ

どしどしご応募お待ちしております!

もちろん、レンタルバイクでの参加もオッケーですよ!

8時間レンタルで参加していただけると思います!

私、上木も行きます!

ではまた(^.^)/~~~