NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

今シーズンラスト!サーキットイベントです!

こんちわ!上木です!(^^ゞ
先日はサーキット走行会お疲れ様でした!m(_ _)m
次回は9/3開催決定です!
「行ってみたい!」という方はぜひ!ご連絡ください!
今回もタイム計測付き(取付ステー代別途)!
レースではないですが、楽しく自分のタイムアップを狙ってみてはいかがでしょうか?

※弊社にて皆さまのオートバイ搬送も承っておりますが枠に限りがございます。定員になり次第、搬送は受付終了とさせていただきます

9月3日(土) サーキット走行会

場所:十勝スピードウェイ

別ウィンドウまたはタブで開きます

 北海道河西郡更別字弘和477番地
コース:クラブマンコース(サウスゲートからお入りください)
日程:2022年9月3日
申込締切:2022年8月28日
走行参加料:14,000円
往復搬送料:6,000円
※カワサキプラザ札幌白石にて搬送をご依頼されている方は3日前迄に弊社へお持ち込みください。
【必須】スポーツ安全保険別ウィンドウまたはタブで開きます:64歳以下2,200円、65歳以上1,550円
※加入から翌年3月31日まで対象
【必須】計測器ステー:1,000円
※タイム計測機(トランスポンダー)の取り付けステーのみ

 

見学のみでも勿論大丈夫です!
初めての方におすすめ!

革ツナギが無い方はご相談ください!レンタルも可能です!

数に限りはありますが!

クシタニ様のレーシングスーツレンタルサービスをご利用いただけます!

(当店で代理で申し込みさせていただきます)

レンタルスーツ+ブーツで16500円税込みとなります!

スーツのみの場合は14300円です!(^^ゞ

サイズは自己申告となります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ご希望の方は走行会の一週間前までに当店にて申し込み願います!

大きい声で言えませんがサイズがわからない方は当店近くの用品屋さんなどで試着してサイズを確認してみるのがおすすめです(;´∀`)

 

当日スケジュール

12:00 走行説明会、記念撮影

13:00 走行開始

※参加台数を見てクラス分けをさせて頂きます。

16:00 じゃんけん大会!

随時   撤収解散

※余裕をもって現地にお集まりください。(11時半ころ)

ライダー装備

・革つなぎ
※セパレートでも上下つながる物であればOK
・ヘルメット
※MFJ公認の必要はないが、しっかりとしたヘルメットを着用ください
・ヘルメットリムーバー
・脊髄プロテクター
・胸部プロテクター
・グローブ
※肌が露出しないロンググローブを着用ください
・ブーツ
※ロングブーツで肌の露出しない物を直用ください

 

マシン装備

・突起物NG
・センタースタンドは外しましょう
・オイルドレン、フィルター、フィラーキャップのワイヤリング
※サーキットマナーとして最低限行いましょう
・レンズ類等飛散防止のテーピング(光が漏れないようにはりましょう)
・ゼッケン(番号を表示)※白文字のゼッケンは弊社にてご準備があります。

※装備やマシン準備で不安な方はご相談、お問合せください。

注意事項

※上記お申込み締切日までにお申し込みください。
※マシン準備はご依頼いただければご準備することも可能ですのでお早めにご依頼ください。(別途有料)
※既にゼッケンをお持ちの方は予めお伝えください。(希望ゼッケンはお受付できません)
※テーピングは飛散防止ですが、光が漏れないよう(透けないよう)に貼ってください。
※当日マシン不備、ライダー装備の不足が発見された場合は走行をお断りする場合もございます。
※雨天決行です。
※お申込み後のご返金対応等はできませんので予めご了承ください。
※バイク自走での集合は疲労等でリスクが高くなりますので、搬送をおススメいたします。
スポーツ安全保険別ウィンドウまたはタブで開きますのご不明点は直接十勝スピードウェイへお問合せください。
※レースではなく、あくまでも楽しく走る走行会です。自己責任の範疇で楽しみましょう。