NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

人気、品薄のあいつがやってきた!

こんちわ!上木です!(^o^)/

暑いです!暑いです!

暑すぎてやられています・・・(;´∀`)

札幌も夏が来た感じがしますねぇ・・・30℃くらいで暑いと騒いでいたら本州の人には怒られそうですが(;´∀`)

そんな中!熱い車両が入荷しました!

2022モデルのブラックハヤブサです!

新車です!

興味ある方はぜひお店に見に来てください!(^^ゞ

まだまだ路上ではあまり見かけないレア車両ですねぇ~

S1000GTと違ってSPINこそ対応してないですがパワーモード、クイックシフター、クルーズコントロール!

そしてアクセルを開ければ1330CCの暴力的なパワー!

それでいて乗りやすい高次元に完成されたメガツアラー!

なんかもう、用語の羅列だけでワクワクが止まりませんね・・・(´∀`*)ウフフ

そんな素晴らしいマシンが今、イーグルに在庫してるんですよ!

これは買うしかないですね!

皆さんのご来店、お待ちしてます~( *´艸`)

では今日はこの辺で!

上木でした(^.^)/~~~