NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

北海道にあるバイク神社!

こんちわ!上木です

この間プライベートで北海道のバイク神社である浦幌神社に行ってまいりました(^^♪

ここはバイクのお祓い、安全祈祷等もしてくれる神社です!(^o^)/

バイクの安全祈願をする名刺を張り付けるところもありまして

まだシーズンが始まってそんなに経ってないですが

多くのライダーさんの安全祈願名刺が張り付けられておりました‼(^^ゞ

浦幌(帯広と釧路の間くらい)なので、日帰りで行って帰ってくるのは厳しいかもしれませんが

一泊二日のレンタルバイクとかだとぜんぜん行ける範囲ですので

興味のある方はぜひ行ってみてください(^o^)/

場所はコチラ

 

いやぁ・・天気のいい気持ち良いツーリングでした( *´艸`)

 

さてさてそのまま午前中に狩勝峠を爆走いたしまして

お昼は以前から気になっていた富良野オムカレー屋さんの

唯我独尊

さんへお邪魔いたしました!

結構人気のお店で14時前くらいについたのですがばっちり並んでおりました

ソーセージオムカレー 非常に美味でございました!( *´艸`)

富良野方面へツーリングへ行かれる方はぜひおすすめです!

ちなみに合言葉で「ルールルルー」と唱えるとカレーソースを無料でおかわりできます(笑)

私は恥ずかしかったのでしませんでしたが(;´∀`)

これからも北海道のツーリンググルメ情報を発信していきたいと思います!

実は上木、結構いいところいっぱい知ってるんですよ(有名なところばっかりかもしれませんが(笑))

以上、上木でした!ではまた(^.^)/~~~