NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ヤグラ解体!そして初乗り!そして入荷!(‘◇’)ゞ

こんちわ!上木です(^^♪

あんなにもたくさん降った雪ですが・・・春にはきちんと無くなっていくものですねぇ(;´∀`)

ということで今年もお役御免の除雪機ヤグラを解体いたしました!

また秋によろしく頼みますね!(‘◇’)ゞ

さてさて、大人気のハンターカブですが・・・また少し入荷しましたよ!

緑と赤、一台づつです!(^^♪

たぶん秒で売れます・・・(笑)

この土日にはなくなってる可能性が高いですねぇ

購入検討中の方!早めに2F上木までご来店ください!(^o^)/

あと、私事ですが上木もシーズンインいたしましたぁ!

天気悪いのですぐ戻ってきましたが・・・・久しぶりのバイクはやっぱり気持ちいいですねぇ( *´艸`)

今年もたくさんバイクを楽しみましょうね!

皆さんの今シーズンが安全で、幸せなものになることを祈っております!(^o^)/

さて、店のほうも忙しくなってくるぞぅ(;´∀`)

納車待ちの皆さんは、もう少しソワソワしながら待っててくださいね!(笑)

以上上木でした! ではまた(^.^)/~~~