NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ようやく、春が来ましたかね・・・・?(;´∀`)

どーもこんちわ!上木です(^o^)/

 

すこーしづつですが、冬季保管の出庫依頼が入ってまいりました!(^_-)-☆

みなさん、シーズンインですねぇ

今年は雪が多くて、まだ置く場所がないよ!ってお客様も多いですが

春は確実にやってくるものですね(^^♪

そろそろ店前の除雪機ヤグラもしまい込みまして、また二輪専用駐車場を復活させないとですね(;´∀`)

まぁ駐車場の雪、まだまだ山が大きいので二輪専用駐車場はもう少し遅らせるかもしれませんが・・・・;つД`)

大阪モーターサイクルショーではホンダDAX125が発表になりましたね!

カブと同じ遠心クラッチの車両のようです!AT限定の方も乗れますよ!(^^♪

イーグルでもお取り扱いできますので!ご希望の方は上木までご連絡ください※

(※入荷台数は未定なので、お名前とご連絡先をいただきまして、先着順でご連絡させていただく形となります)

ワンちゃんをお迎えしたい方のご連絡!お待ちしております!(‘◇’)ゞ

以上!上木でした!ではまた(^.^)/~~~