NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

SKIDOO SUMMIT FREERIDE 2023モデル G5へモデルチェンジへ!

こんちわ!上木です!(^^ゞ

2023年モデルより、G4がG5へモデルチェンジになることがわかりました!

大きな変更として、LEDヘッドライトが採用されました!

あとメーターが10インチのタッチスクリーン液晶になるそうな・・・(;´Д`)

モービルだよね・・・?豪華だなぁ(;´∀`)

凛々しい!?お姿をご覧ください!

これは・・・なんか動物的な顔ですね・・・(; ・`д・´)

まぁモデルチェンジといえば!賛否両論が世の常!( *´艸`)

実物と写真じゃ見え方も違いますしね!(^^ゞ

うーん正面から見ても・・不安な顔つき・・・(;´Д`)

とりあえず近々、販売店向けの発表会議がありますので!

お値段や仕様等わかりましたら!上木がすぐブログにて発表します!

また、日本に導入されるかわからないですが

子供用のサイズのモービルも今回から登場するようなので(^o^)/

そちらも情報が出次第!追いかけていきます!( `ー´)ノ

以上!上木でした

ではまた(^.^)/~~~

顔はタヌキとか・・・・ウーパールーパーとか言われているとかいないとか