NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

モービル初体験!全身バキバキになりました・・・(/ω\)

こんちわ!上木です(^o^)/

先日、店長に連れていってもらいまして

念願のモービル初ライドに行ってまいりました!( *´艸`)

店長にコツを教わりながらいざ!

・・・え (; ・`д・´)

むっず (; ・`д・´)

なにこれ曲がらない・・・(;´∀`)

斜面に吸い込まれる・・・(;´∀`)

初めてのスノーモービルは激ムズでございました(;´∀`)

私もオフロードをバイクで走ったりするので

初めてでも多少は乗れるだろうと思っていましたが・・・

甘かったですね・・(; ・`д・´)

店長曰く初にしては乗れてるほうとのお言葉をいただきましたが・・(/ω\)

とにかくムズイ!行きたい方向に行けない!

あとすごく疲れます(;´∀`)

10分くらい乗ったらもう腕がパンパンになりました・・・・(/ω\)

運動不足ですね(; ・`д・´)

例えるなら数年行っていなかったウィンタースポーツに久々にチャレンジして

その次の日以降の筋肉痛が現在、上木を襲っております(∩´∀`)∩

全身痛いっす(;´Д`)

ですが!スノーモービル!面白かったです!

本当に自在に乗れたらますます面白いだろうなぁ・・・(∩´∀`)∩

また店長にお願いして練習に連れて行ってもらおうと思います!

将来は自分の一台もちょっと欲しくなりました( *´艸`)

そういえば!skidooはG5が出ますね!

いろいろ情報が出てき次第!改めてご紹介します!

上木でした!ではまた(^.^)/~~~