NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

開梱、開梱、また開梱((((oノ´3`)ノ

こんちわ!上木です!

モービルどしどし入荷しております!(‘◇’)ゞ

フリーライドもようやっと来ましたね!(*’ω’*)

メーカーの紹介文がかっこよかったので一部抜粋!

エアマイル

シーズンの終わりには走行距離計が数千マイルを示しているに違いありませんしかしその大半のマイルはスノーモビルのトラックが雪に触れずに貯まりますそれはしばしば「エアマイル」と呼ばれ、それを貯めるFreerideライダーは、

「フリークエント・フライヤー」と呼ばれます

だそうです(; ・`д・´)

フリーライドって空でも飛べるんでしょうか・・・(笑)

フリーライドライダーのみなさま!エアマイルをバンバン稼ぎましょう!

今年は雪も絶好調に多いですし!

モービル三昧できそうなシーズンですね!(*´з`)

よーし!もっともっと開梱!頑張ります!

上木でしたぁ!(^^)/