NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

粋なHの新車たち!

こんちわ!上木です(/・ω・)/

先日はモービルの入荷ラッシュでしたが!

今度はバイクが届きましたよぉ!(*´з`)

なかなか手に入りずらいあの新車も?!

そうです!あります!中古より安いです!(笑)

 

ADV150の白!モノクロなカラー好きにはたまらない配色ですよね!(^^♪

そしてCBR250RR!今なら三色から選べます!

乗りやすい特性でレンタルでも大人気!

初めてのバイクにも、いい相棒になってくれますよ!(#^^#)

 

 

なんとこいつあ!ハンターカブじゃないですか!(/・ω・)/

しかもなんと新車の在庫です!(笑)

中古は新車より高いなぁ・・・・・と絶望しているそこのあなた!

有りますよ!今イーグルに新車の在庫が!

検討中の方!ぜひ上木までご連絡ください!(‘◇’)ゞ

・・・・もし入れ違いで売れてしまっていたらごめんなさい<m(__)m>

今の時代、バイクは欲しいと思った時に買わないと

なかなか手に入りません!(-_-;)

買わない後悔より買って後悔しましょう(笑)

アナタからの熱いご連絡お待ちしております!(‘◇’)ゞ

ではまた~(^^)/~~~