NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

中古除雪機 出そろいました!

どーもこんちわ上木です(∩´∀`)∩

毎年恒例の中古の除雪機たちが売り場に並びました!

もう何台か売れていってます!

こういうものって雪が降ってからでは遅いんですよね~( ;∀;)

夏に気温が暑くなってから扇風機が売り切れるように

雪が降って使いたいときにはもう在庫がない・・・なんて悲しすぎます( ;∀;)

今年は除雪機が欲しいなと思っているのなら!

イーグルに買いに来てください!( *´艸`)

今のところはまだよりどりみどりです(笑)

名寄の方はすごいみたいですね~

今年は札幌も雪が多いとかなんとか・・・:;(∩´﹏`∩);:

買うなら!今でしょ!

ご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

ではまた~(^^)/~~~