NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

旧モンキー!新モンキー!

どもどもこんちわ!上木です~(∩´∀`)∩

 

モンキー125の新型が!入荷してまいりましたぁ!(‘◇’)ゞ

 

とりあえず、赤モンキー 青モンキーが入ってきました!

黒モンキーも遅れてやってくる予定です!( *´艸`)

マイナーチェンジでオイルエレメントが追加されたことと

ミッションが5速になりました!

うーん5速モンキー気になります‥‥(; ・`д・´)

 

 

 

モンキーはいいぞ!モンキーはいいぞ!(∩´∀`)∩

モンキーはいいぞおじさん上木です(∩´∀`)∩

何を隠そう!私、上木も初期型?モンキー125所有しております!

そしてオフロード仕様にカスタムしております!( *´艸`)

 

 

こんなカスタムもイーグルに任せて下さい!

結構、林道や砂浜走れちゃうんですから!

モンキーカスタムのご相談は上木まで!

モンキーはきっとすぐ売れちゃうので少しでも気になった方!

すぐ電話してください(‘◇’)ゞ

上木でした!ではまた~(^^)/~~~