NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

スズキ車!カスタム!

こんちわ!上木です!

今日はお客様の新型隼をカスタムさせていただきました!

アグラス製のエンジンスライダーです!

このスライダーはカウルを穴あけ加工しなくても取り付けできる優れもの!

新型隼オーナーの皆様におすすめです!

(まだまだ手に入りずらい車両なんですけどね…💦)

 

 

 

 

純正のコブも取り付けさせていただいております!

コブがあると隼感がぐっと増しますよね(∩´∀`)∩

 

 

 

ついでに僕が乗っているKATANAと一緒に

並べて写真撮らせていただきました!( *´艸`)

 

そうです。上木、じつはKATANAオーナーなんです(; ・`д・´)

 

僕のも店でカスタムしてもらいました!

自慢というわけではないですがご覧ください(笑)

札幌近郊で見かけたらイーグルの上木が乗ってますので、

気軽に声かけてください(‘◇’)ゞ

現KATANAオーナーの皆様もカスタムの相談受付しますよ~(^_-)-☆

バイクは買ってからが始まりですから!笑

隼オーナーのY様、写真撮影のご協力ありがとうございました!

これからも安全運転で、隼を楽しんでくださいね!

以上、上木でした!