NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

みなさんこんにちは~!上木です😺
今日は天気がいいですね!絶好の納車日和でございました!
本日はT様のホーネットを納車させていただきました!👏
ご本人様のご厚意で顔出しOKにて
掲載させていただいております!🙇
私も若いころにホーネットに乗っておりましたので
懐かしいな~と思いながら納車させていただきました!😙
ホーネットが懐かしいのはもうおっさんの証拠ですかね・・・😂
今の若い方々はキャブレーターをご存知ない方もいらっしゃるようで・・・・
そんな中、お若いのにいいバイクを選んでいただきました!
希少な250cc4気筒、きっと大事に乗ってくれるでしょう!
T様、お買い上げありがとうございました!🥰
どうぞこれからもイーグルをよろしくお願いいたします🙇
何でも相談してくださいね👌
みなさんも、バイクやバギー、モービルまで
何でも相談お待ちしております~
ではではこのへんで!👋