NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

新車入荷情報

こんにちは、川崎です。

昨日は暖かかったので、家の前もかなり雪が溶けましたが、今日の寒さでザクザクです。。

皆さん運転にはご注意を。

 

寒いとは言っても、シーズンインまであと2ヶ月。

イーグル2Fの新車コーナーもだいぶ賑わってきました。

今日は新車のご紹介です。

 

2021モデルのYZF-R25が全色入荷。

話題の新色シアンも実際にご覧いただけます。

先日岡本がSR400FinalEditionをご紹介させていただきましたが、

SR400 Final Edition発表|スタッフブログ|イーグルモーターサイクル-北海道札幌市 (eaglejp.co.jp)

他にも2020年モデルの通常カラーのブラックとブルーが入荷してきました。

ですが、さっそくブルーのほうはお声が掛かり商談中となっております。

ブラックがいいと思ってらっしゃる方、最後の1台在庫あります。お急ぎください!

あとこちらも注目の新色が入荷しました。

スズキGSX-R125/ストロンガーレッドです。なんか仮面ライダーみたいな名前の色ですね。

今年はコロナの影響で海外生産のバイクの入荷がとても不安定で、

軒並み遅くなると各メーカーから通達が出ています。

春一番から乗り出す計画の方は、今から動き出しましょう。

決して早くはありませんよ。