NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

おすすめ除雪機のご紹介

おすすめ新車除雪機のご紹介

 

ヤマハのYS860B

新車ですが、型式が古いモデルになってしまったため格安でのご案内です!限定1台のみとなります。早い者勝ちです。ちなみに現行モデルはお隣です。

昔から、残り物には福があると言われております。

静音設計でエンジン音も静かです。

馬力もあり、ブレード付!大きさも丁度良い、使いやすい車両です!

ジェットシュータージェットシューター装備!

雪詰まりを軽減、力強く飛ばします!

シューター内部の雪づまりを軽減してくれます。あらゆる雪質でもパワフルに吹き飛ばします。

 

シャーボルトガードシャーボルトガード[ゴムダンパー式]!

急な衝撃から機械の心臓部を守ります!折れずらいので交換の手間が削減できます!

除雪時の石や木片などの異物の噛みこみの衝撃を逃がし、シャーボルトにかかる負担をおさえることで、除雪機本体の損傷を防ぐヤマハならではの技術。

ブレードブレードB60

場所、時期と、さまざまに変わる除雪環境にも、一台二役でフル稼働。
しかもブレード除雪時は低燃費。運転音も、日常会話と同レベルの静かさです。

積雪が5cm未満の少ない除雪に大活躍!!!雪をかき集めてから飛ばす作業が必要な方にもお勧めです!

 

新型とはライトや外装等、若干変わりますが

スペック的には大幅に変わりはありませんのでお買い得!

こちら1台限定特価 定価514,580・・・が

税込419800円となります!

詳細は下記をご覧ください。