NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

2021新春初売り

皆さんクリスマスはどのように過ごされましたか

僕は例年のごとく明石家サンタを見てかなり寝不足での出勤でした。

さて本題ですが、恒例の新春初売りのご案内です。

126cc以上の新車・中古車をご成約のお客様に

もれなく、4コースから選べる豪華用品プレゼント!!

Aコースは、バイク用インカムと言えば「B+COM SB6X」当店でもインカムシェアNo1。

Bコースは、クリアな音質が評判の「SENA 30K」他モデルとも繋がりやすいマルチなモデル。

Cコースは、外保管の方には必須の「DAYTONA ブラックカバーWR」内側にソフトなインナーの付いた豪華版

&「DAYTONA ディスクロック&スチールリンクロック」カギ1本で2つのロックを管理できる優れたヤツ。

Dコースは、長距離ツーリングの強い味方「ミツバサンコーワETC MSC-BE61」。今回は取付工賃もサービス。

いずれのコースも3万円以上のとってもお得なプレゼントになります。

 

最後に一つ注意事項を。

イーグルは通常水曜日が定休日となっていますが、1月6日は水曜日ですが仕事始めとなっております。

お目当ての車両がある方は、1/7ではなく1/6にご来店ください。

 

冬期間は全ての新車・中古車を2Fフロアに展示しております。

初売り期間中のご来店お待ちしております。