NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

中古車入荷情報 SRX-6 1JK ヨシムラサンパー

先日SRX600をご紹介させてもらいましたが、

呼び寄せ現象でしょうか、本日初期型のSRX-6を委託販売車両としてお預かりさせていただきました。

過去10年でも1台しか入荷実績のない車両が、この短期間に2台も入荷してくるなんて非常に珍しいことです。

しかもこの車両、35年前の車両とは思えないほどキレイなんです!

エンジンやトップブリッジ、ホイールなんかの写真を載せてありますが、

僕の5年前に買ったバイクよりよっぽどキレイです。

距離は31,000km、年数的には少ないほうかと。

ヨシムラサンパーもついていますが、ノーマルマフラーもあります。

買う買わないは抜きにして、一度見ておいて損のない車両かと思います。

イーグル2F中古車フロア展示中

やっぱり旧車には札ナンが似合いますね~