NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

中古スノーモービルを掘り出しました!

こんにちは、1F上木です(‘◇’)ゞ

毎日寒すぎてヤバいですね!

でも!まだ!雪があんまり降ってないです!

連日、高野店長あてにモービルライダーのお客様がたくさん来店していただいておりますが!

雪がまだないですねぇ・・・

私、上木も店長と萩生田先輩に連れられてモービルに挑戦してみる予定なのですが・・・

いつ頃行けることやら…( ;∀;)

普段でしたら冬は嫌いなのですが、今シーズンはモービル初挑戦があるので

すごく楽しみな冬になりそうです( *´艸`)

1Fも中古のモービルのラインナップが少し変わりました!

 

地下室ですやすや眠っていたところを冷水で叩き起こして売り場に連れてきました(洗車しただけですが)

少し年式が古いモデルもありますがその分お安くなっておりますので

興味のある方は是非、冬のイーグル1Fへお越しください!

今年はいっぱい雪降れ~!( ・`д・´)/