NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

BRP CAN-AM 2021モデル PV映像到着!

BRPからニューモデルの

PV映像が届きました!

早速ご覧ください!!

まずはオフロードバギーシリーズ!レネゲード&アウトランダー!

バギーでの林道泥遊び、めちゃくちゃ楽しそうです・・・

 

こちらはFacebookでも一部掲載しておりますが

スパイダーRT紹介 試乗動画!!

ステップボードの横が埋め込みLEDで光ります!そして新色のグリーンが渋くてかっこいい!

 

F3紹介!試乗動画!

今年は某仮〇ラ〇ダー〇イバーの二号ライダーがF3をカスタムしたマシンに乗ってますよね!

地上波で活躍するスパイダーかっこいいです!

 

RYKER!

ライカーも大きなモデルチェンジは有りませんが新しく便利なアクセサリーが登場したようです!

車体下のスキッドプレートなんて ラリーエディションにぴったりの装備ですね!

 

上記動画で紹介させていただいた装備などは順次注文可能です!

既にオーナーのあなたも新しいアクセサリーでお持ちのスパイダーとライカーをカスタムしませんか?

少しでも興味を持っていただいた方も

試乗は随時受付しておりますので、ぜひお店に遊びに来てください!