NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

除雪機の早期予約が開始されました!

除雪機の早期予約が開始されました。

昨年度は雪が少なくて除雪機の出番が少なかったですが、今年はどうでしょう!?

多分かなり雪が降ると思います。そんな気がします。誰もわからないよね・・・。

ここ最近私も除雪機を使うようになりましたが、人力で2~3時間除雪する作業が、ものの20分程度で作業完了できることを知ってからは、もはや人力には戻れません・・・。

しかも疲れないとか神ですか!?もはや除雪機には頭が上がりません。

 

そんなこんなで今年の内容は下記の通りとなっております。

どこよりも安く充実した内容となっていると思います!※萩生田調べ

 

 

 

現金払いがお買い得です!さらに今年も追加料金にて5年保証に延長可能

新車購入者には携行缶プレゼント!!

展示はもう少し先になりますが予約は受け付けしております。ご来店お待ちしております。

今年はドカ雪頼みます。何か冬の神っぽい生物にお願いしておきます。