NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

葡萄(グレープ)色のRYKER登場

葡萄色のオリジナルカラーチェンジしたRYKER900只今展示中です!!

光の当たり加減で様々な色に変化するそんな色です!紫ですが、かなり濃いため夜に見ると黒に見える特殊なカラー

近くで見るとメタリックによってキラキラと塗装が光ります。

 

インテーク部分もメッキロゴを貼付しているためより高級感がアップしてます!

テールも塗装してますので後ろ姿も良い感じですよ!めちゃくちゃ渋いです!!

 

限定1台のオリジナルカラーとなります!

ぜひご検討ください!

先日ご紹介した 「あ・・あの!?美環ちゃんも大絶賛のRYKER」は売約済となりました!

納車までもう少々お待ちください!

 

その他さまざまなカラーにも対応可能です!