NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

全カブ民待望!!新型ハンターカブ入荷します!

こんにちは! 髙橋です!

 

ついに出ましたねハンターカブ、、

クロスカブが発表になった際購入してハンタールックなカスタムをした方も多いのではないでしょうか・・

今回は2色の展開のようですね!

・マットフレスコブラウン

・グローイングレッド

・グローイングレッド(↓公式ページより引用)

めちゃくちゃかっこいいですね・・みてかっこいい乗って楽しい・・いつでも心躍らせるバイクですね!!

CTといえばというようなアップマフラーに標準装備のエンジンガード、ハンドルも高めに設定されていてより快適なライディングができるよう設定されているのだとか・・・。 詳しくはHPにて(上記リンクから飛べます。)

溜息出るほどかっこいいですね….  いじりがいもかなりありそうです。

勿論イーグルも仕入致しますが早い者勝ちです!!!が、店頭に並べられる時期は未定です・・・検討中の方はお早めに!!ご予約お待ちしております

🙋‍♂️🙋‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️✨

髙橋でした~!