NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

YAMAHA YZF-R25

こんにちは~。ひなです。

今回はYAMAHAのYZF-R25(レッド、ブルー)とYZF-R25 ABS(ブラック)のご紹介をいたします!!

ちなみにレッドとかブルーと言っていますけど、マットディープレッドメタリック3だとかディープパープリッシュブルーメタリックC、マットブラック2だとかいうらしいです。

つい口に出したくなる名前ですね。

さて、それはさておき私なりにYZF達をご紹介いたします。

デザイン

顔が素敵ですね。フルカウルのバイクでしたら私はYZFが一番好きです。携帯のホームにもしていました。スポーティでスタイリッシュごつ過ぎず華奢すぎないバランスのいいデザインとなっています。YZR-M1直系のR-DNAデザインでなめらかでシャープな印象も素敵!

 

性能

ヤマハのレースマシンをイメージしたハンドルやリアモノクロスサスペンションによるダイナミックな走りが魅力です。倒立式フロントサスペンションを新採用し快適でスポーティな走りを実現しました。また、新型のタンクとタンクカバーで運動性能を向上。ライディングポジションにもこだわっているので扱いやすく、疲労しにくいつくりとなっています。

 

バイク初心者の私なりにまとめてみました。こうして、ブログを書くと勉強にもなりますね。バイクは、カタカナが多いですし調べないと意味がわからない言葉も多くて大変ですね、楽しいですけどね。

 

ご来店お待ちしております!YZF-R25、YZF-25 ABS乗ってみませんか??