NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

KYMCO レーシングS150のご紹介

やっと夏らしい気温になりました!

どーもこんにちはハギです!

先日入庫したKYMCOの2車種のご紹介です!

まずはレーシングS150

こちらのスクーターなんとNoodoeシステムを搭載されており、メーターが超未来的になってます!

3つのツール「スマートメーター、スマートフォン専用アプリ、ハンドルコントローラ」によって構成され、スピードと時間表示といった基本機能のほか、天気予報、グループコンパスの表示。また停車時には各種SNSの更新通知や不在着信通知など、様々な情報が表示可能です。また各メーターは、ユーザーが撮影した写真を背景に設定したり、オリジナルの素材をもとに好みのデザインを作り上げることが可能です。作成したデザインはアプリを通じて世界に向けて公開することが出来ます。※安全上の予防措置として、車両が完全に停止した時にのみメッセージや通知を確認することが可能です。

次に紹介するのがGP125i

使い勝手の良さとスポーティーなデザインが特徴のコストパフォーマンスに優れたベーシックスクーターです。前後に10インチの小径ホイールを採用、シート高を745mmに抑えつつシート前端部を適度に絞り込むことで良好な足つき性を実現!男性にも女性にも誰にでもオススメできます~!

現在2019通勤通学サポートフェア」を開催しており、便利なバイク用品をいずれか1点プレゼントキャンペーン中!

・バックパック
・ウエストバッグ
・レインウェア

さらにリアボックスも納車後になりますが!プレゼントしております!

本体価格183600円税込となっております!これだけつけばかなりお安いのでは!?

またLEDテールランプや、USB充電機もついており。足付きも良いし!ツーリングや通勤の足としてもおススメです!3年保証で安心ですよ!展示中のためぜひご来店して跨ってください!