NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

皆さん知ってましたか?

こんばんわ!

 

先日無事三人目が産まれた岡本です(^^♪

 

 

これ↓

駐車禁止の対象から自動二輪車を除外、道路状況に応じて 警察庁が通達

 

知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま知り合いの記事を読んでいたら

発見しました・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

東京にいたころから

 

何度も駐禁を切られていた

 

僕にはびっくりな話題でした(;^_^A

 

記事にもあるように

保有台数に対しての駐車場の

絶対数が足りていないのは皆さんも

思うところがあったかとは思います。

 

それが多少緩和されることによって

少しはバイクでも好きなとこに行きやすくなりましたよね!

 

 

 

ですが緩和になるからといって

 

駐禁を切らないわけではないみたいですので

 

皆さんも節度のある停車を

 

心がけましょうね!(^^)!

 

もっとバイクの駐車場が

 

増えてくれますように・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デワデワ・・・