NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

個性派ビックスクーターのご紹介

バイクシーズンもいよいよ到来!6月はイーグルツーリングも控えてますよー!自分も参加したいですが、おそらくお留守番です。

そんな中かなり個性派で過激なビックスクーター2台のご紹介!

ここまでカスタムされた車両は中々見ないのではないでしょうか??

一昔前のブームの際はカスタムをみんなで競いあってましたね。自分もそのクチです笑

あの時代にこの車両があれば、まー注目の的になったはずです。今でも十分目立ち度抜群。この車両を仕上げたのは関東で有名なビックスクーター専門のお店さんとのこと。外装の状態も良くおすすめな2台!しかも両車両ともオーディオキット付です!グラッチェ!!

 

マジェスティC 真っ白で綺麗な車両

FORZA Z パドルシフト付で結構速いです。

中々道内では見ないカスタムビックスクーター!いやー伸びしろですねー!

ツーリングも楽で良いですよ!是非是非見に来てください!。※2台とも売約済みとなりました。ありがとうございました。