NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

KAWASAKI 2016 New Model

いや~、さっぶいです。寒いですよ!

もうアレですね。バイクに乗るのも厳しくなってきましたね。

雪も降っちゃったし、今年はボチボチ終わりかなぁ~・・・

そんなアナタも気になるバイク。

出ます。出ますよ!!

img_01-01H2

もっかい言っとこ、 H2が出ますーーーっ!!

去年、買いそびれた方、お気を付けてください。

今年も受注期間限定です! ~2015年12月20日まで。

まだ先じゃ~ん!って、余裕コイてストーブの準備しーの、11/21の忘年会で楽しみーの、

雪降ってコタツでホンワカパッパしてたら、もうニューイヤー!なんて事になりますよ・・・。

 

今年のモデルは、アシスト&スリッパークラッチ搭載で操作性も向上。

それより何より、ハンパない「所有感」!!

川崎重工グループの総力を結集して開発したNinja H2。

ご予約受付中でーーーーーす!! クリック→2016 Ninja H2 PV

 

あ、さてこちらも大人気車種「ZX-14R ABS

img_04-01img_01-01

こちらも、2016モデル発表です!!

今回は2パティーン!! 「Ninja ZX-14R ABS」「Ninja ZX-14R ABS High Grade

今までのモデルより、ハンドルが上方に13.2mm、手前に13.3mmさらにハンドル幅も16.8mm広くなっています。

気になるHigh Gradeモデルは、フロント「ブレンボ製ブレーキシステム」 イヤッ!

Rサスペンション「オーリンズ製」 サンキューーーっ!!

Ninja ZX-14R ABS HG 28694 フオォォォーーーーーーーっ!!

あ、古いっすね・・・。

ZX-14Rもご予約受付中でっす!!

Ninja H2   Ninja ZX-14R ABS HG

 

 

 

 

 

 

しかし、HG面影ないじゃん・・・ 

☆イーグルモーターサイクル札幌☆