NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ツーリングに行ってきたお話。

こんにちは~!!!!!!!!

久々にツーリングに行ってきたので

そのときのお話です。

 

400㏄以下のバイクだけで集合しました!

集合場所はマオイの丘公園!

(少し寝坊しました。)

とっても天気がよく、少し暑いくらいでした!

ツーリング日和☆★☆★

最近休日は雨や曇りがほとんどだったので

久々に晴れの日のツーリングはとっても気持ちよかったです!

 

 

目的地はこちら!!!!

 

お腹を空かせたハギウダさんがうつってしまってますが

富良野~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

白樺でジンギスカンを食べてきました!!

初めて行ったのですが、美味しすぎました・・・

 

 

ジンギスカンのあとは隣にあるカンパーナ六花亭でデザートタイム!

ぶどうソフトを食べたのですが、

他にもハヤシライスやケーキなどもあるようです!

オススメです☆★☆★

 

富良野をでたあとは占冠を経由して

札幌へ帰ってきました!

(私は帰り道勝手にマオイに立ち寄って

またアイスを食べて帰ってきました)

 

たくさんバイクとすれ違いましたよ~!

ナンバーを見ると遠いところからきている方も

結構いらっしゃいました。

北海道生まれの私でもこの季節の北海道

最高だと感じました~~~~!

 

皆様もたくさんバイク乗りませんか~!

北海道は時期が限られてしまうので、

乗れる時期にたくさん乗りましょう!

おすすめスポットもお教えします☆★

秋ツーリングにおすすめの車両を展示中です。

秋フェスタも始まっておりますので

バイクのご購入検討中の方、乗り換えご検討中の方

お気軽にご相談ください!

お待ちしております☆★

 

〈おまけ〉

まちがいさがしです

 

こちら1週間前のメロン熊

 

こちらが9/4に撮影したメロン熊(と、ハギウダさん

 

メロン熊に異変が起きているのですが、お気づきでしょうか??

そして、このケガの詳細が気になるところです・・・

わかる方ぜひ教えてください!(笑)

よろしくお願いします。(笑)