NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

おいしいお肉を食べた話

こんにちは!下山です!

今日はバイクの紹介ではなく、休日のお話です。

先日おいしいお肉をたべてきました!!

 

砂川にあるこちらのお店です!

結構人気店みたいで、平日のお昼ピークの時間からずらして行きましたが

ほかに何組かお客さんが来ていました。

メニューは、カレー、ラーメン等いろいろありましたが、

この日の目的はこれです!!!!!!!

 

 

ポークチャップ!!!!!!!!!!!!!

初めて食べたんですが、すごく柔らかくて激うまでした☆

かなり厚さもあり、ボリューミーで、

一人で食べたらかなりお腹一杯になります!

 

せっかく砂川まで来たので・・・

 

帰りはこちらによって、ソフトクリーム食べて帰ってきました!

やっぱりおいしいですね~

店内もかなり混みあっていました!!!!

天気が良ければもっといろいろ回りたかったのですが

台風が来る予報だったので、そのまま帰宅しました。

次回は晴れた日にバイクで行ってみようと思います!

最近は夜もだいぶ涼しい日が増えてきて

北海道のバイクシーズンもあと2か月くらいでしょうか。

来月からは冬季保管も承っております!!!

気温も涼しくなってきて、走りやすい時期になってきました。

今だと、冬季保管シーズン突入前にご納車も可能です!

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております!