NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

110・・・!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!下山です

やっと夏らしい気温になってきましたね!!

毎日暑そうにしている萩〇田さん

本日よりダイエット開始です!!!

初日ということで、まずは今の体重を知ろう!と計測・・・

 

1年ぶりくらいかな~と体重計へ・・・。

 

 

100キロこえてました!!!!!!!!!!!!(笑)

110キロ!!!!!!!!!!!!!!!

なかなかの数字でびっくりしました・・・

(110番だ!!!!!と本人もすこし焦ってました(笑))

 

ちなみにこちらの体重計

 

120キロまでしか計測できないので、あと10キロしか余裕がありません。

かっこいい体重計買ってダイエット頑張る!と意気込んでいました。

 

毎日毎日「暑い、灼熱だ・・・」と言ってる萩〇田さん

家や車の中は冷凍庫くらい涼しくしていたいという萩〇田さん

夏が終わるころには大変身していることでしょう

 

ダイエットの様子や体重の変化をブログにアップしていきますので

萩〇田さんのファンの皆さん温かく見守ってあげてください☆★

そしてぜひ店頭で応援のお声がけお願いします!!

頑張る萩〇田さんをぜひ見にいらしてください!

大変身に乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!