NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

体重進捗②

こんにちは、下山です!

萩〇田さんファンの皆様大変お待たせいたしました。

 

萩〇田さんの体重、今週もはかりました!!!

112キロ!!!!!!!!!!!!!

前回は靴を履いた状態ではかったので、変化なし・・・?でしょうか。。
本当は週のはじめにはかろうと思ったのですが、
コンディションが悪いと、週末に延期したんです。

この体重計で計測できる最大が120キロなので

あと8キロです。。。。

今後週に1回計測して、ブログに載せていこうと思います。

次回の投稿では、すこし減っている!という報告をしたいです。

毎週はかりますと本人には伝えていますが

この間は朝からお菓子を食べていました。

我慢のしすぎも良くないですが、食べ過ぎも注意ですね!

 

1階フロアにおりますので、

ぜひ会いに来てください!

(最近スカルプDのシャンプーに変えて「すごく良い!」と言ってます。)

 

お待ちしております!!!!!