NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ツーリング行ってますかー?

ハギです!久しぶりにブログでも書きます笑

みなさんシーズンが到来してきましたね!ツーリングいってますかー?乗らなきゃ損ですよ!

私もRYKERの納車もひと段落つき、ちょっくらツーリングにってきました!

これだけ暖かいと長距離ツーリングに行きたいですねー。場所は道東の阿寒湖!アイヌコタンに行ってきました。

 

道東に行ったら必ず食べる弟子屈ラーメン

 

魚介の風味がきいてとっても激うまです!

ホテルは阿寒湖にて1泊しました、中々景色も良く良い温泉街でした!

温泉の泉質も良く体からエネルギーがわいてきます!!

 

アイヌコタンは一見の価値がありました!写真が少ないですが、一度は行くことをおススメします。

自分はついついお土産の木彫りの熊が自宅に増えてしまいます。。。。

帰り道は帯広で豚丼を食べてからの帰宅!

また道東行きたいっす!

それでは!また!