NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

第2回カフェカブパーティーin北海道開催のお知らせ

こんにちわ。

 

岡本です。

 

第2回カフェカブパーティーin北海道

 

昨年に引き続き開催することが決まりました。

----<< 第2回カフェカブパーティーin北海道 概要 >>----

・催事主宰
カフェカブ運営事務局

・催事協力
本田技研工業株式会社、株式会社ホンダモーターサイクルジャパン、北海道ホンダ販売株式会社

・催事協賛 <順不同敬称略>
(株)ゴールドウィン、(株)キジマ、(株)武川、(株)キタコ、
(株)ブリヂストン、井上護謨工業(株)、住友ゴム工業(株)、日本ミシュランタイヤ(株)、
スパイラルレーシング

・催事目的
スーパーカブのユーザーとファンに、親睦交流の機会を提供します。
スーパーカブをテーマに、我が国の二輪文化と社会公共性を発信します。
スーパーカブに乗っていて良かった!、これからも乗り続けよう!、という雰囲気を創出していきます。

・催事期日
2019年7月21日(日) 雨天決行

・催事場所
北海道 洞爺湖
有珠山噴火記念公園 特設会場
http://www.town.toyako.hokkaido.jp/tourism/park/prk002/

・開催時間
09:00~16:00

・参加規定【※1】
カブでの自走参加を原則といたしますが、カブユーザーとカブファン及びホンダファンなら何方でも大歓迎です。
(自走参加の方は交通法規とマナーを守り、安全運転を心がけてくださいますよう、お願い申し上げます。
また会場周辺では速度取締りを実施している場合がありますので、速度超過には十分お気を付けください。)

・参加方法【※2】
原則的に事前申し込み制といたします。
文末にある事前参加申し込みフォームボタンをクリックし、フォームに必要事項をご入力の上、受付け期間内
にご送付ください。
 【事前参加申し込みフォーム受付け期間:2019年6月9日(日)~6月30日(日)】
フォーム送信後は、1週間以内に受領メールを返信いたします。
なお2名以上でお申し込みの場合は、ご同伴者様の必要事項も必ずご入力ください。

・参加費用
16歳以上お一人様3,000円、15歳以下お一人様2、000円。

(3歳以下は無料としますが、参加記念Tシャツの進呈はいたしません)
催事当日、受付けにてお支払いいただきます。つり銭のないようにご協力ください。
領収証の発行はいたしません。

・参加特典
1.フリードリンク。(ドリップコーヒー、冷たい麦茶、他)
2.ランチサービス。(事前参加申し込み者限定)
3.参加記念Tシャツ。(130cm、150cm、S、M、L、2L、3Lの中からご希望のサイズを進呈)

・催事内容
09:00       開会
09:00~11:00 参加受付【※3】
09:00~16:00 フリードリンクサービス
12:00~13:00 ランチサービス
13:00~14:00 バイクフォーラム
14:00~15:30 カフェカブコンテスト表彰式【※4】
15:30~16:00 参加記念Tシャツを進呈
16:00       閉会

【※1】
◎公序良俗に反する違法改造車はご参加いただけません。
◎カブ以外の車両でも「ホンダ製フレームにカブ系4サイクル水平シリンダーエンジンを搭載したナンバー付車
両」ならば、ご参加いただけます。
(事務局の裁量により、上記の規定以外の車両であっても参加可能とする場合があります)
上記の規定以外のバイク/クルマ/電車等でのご参加も可能ですが、カフェカブコンテストへはエントリーで
きません。規定以外のバイク/クルマは噴水広場の駐車場(無料)にお停めください。
(カブを積載してきたトランポも同様です)
◎当イベントにご参加される方は、下記の参加誓約を承諾されたものと見なしますので必ずご一読ください。
(同乗/同伴の参加者様も同様です)
【参加誓約】
1.参加にあたっては、ホンダバイクユーザーとしての品位とマナーを厳守します。
2.会場内では運営スタッフの案内/誘導を遵守し、円滑な進行に協力します。
3.会場は禁煙区域であることを承諾し、これを厳守します。
4.会場内での車両の破損や所持品等の盗難等の損害一切については自己責任とし、主催者側にこれらに
関する賠償を求めません。
5.開催中に撮影された全ての写真・映像について、使用、二次使用、転載の権限を主催者側に与えること
に同意します。
◎”赤系統”で塗装された郵政カブ(MD50・70・90/C110MD)、及び郵政カブと見間違えるようなカスタ
ム車両はご参加いただけません。(車体色が”赤系統”でなければ、郵政カブもご参加可能です)
また日本郵政(株)で使用していたと思われる郵政車両固有の装備を取り付けた車両もご参加いただけません。
(色を塗り替えてある、および市販品は問題ありません)
◎オイル漏れのある車両はご参加をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
閉会後、地面に垂れたオイルをスタッフが清掃することになりますし、往復でのエンジントラブル回避はオーナ
ー様のためでもあります。
◎公園内でのエンジン始動は厳禁とします。
◎周辺にガソリンスタンドが少ないため、ガソリン補給は余裕をもって行ってください。
公園内にゴミ箱の類は皆無です。ご自分の持ち込んだゴミは、ご自分でお持ち帰りください。
◎参加者の物販は禁止します。
◎公園内は全面禁煙です。
喫煙所はありませんので、喫煙希望者は本部テントにお申し出いただければご案内いたします。
◎止むを得ず途中退場される場合は、本部テントの運営スタッフにお申し出ください。
途中退場は運営スタッフの対応が困難なため、正午以降となります。
なお、退場時は参加ゼッケン&クリップを、必ず本部テントへご返却ください。
◎一般の公園来訪者に不快感を及ぼさぬよう、社会公共性に留意した言動を心掛けてくださいますよう、お願い
申し上げます。会場内で喧嘩や揉め事を起こした場合は、即刻退場していただきます。
◎当日の飛び入り参加も受け入れますが、ランチサービスの提供はできません。
参加記念Tシャツの進呈は、事前参加申し込み者を優先します。
そのため当日受付けの参加者へは、ご希望サイズの進呈ができない可能性があることを予めご了承ください。
(事前参加申し込み者への進呈後、残ったサイズの中から選択していただきます)
なお当日受付けの場合も、参加費用は事前参加申し込み者と同額となります。

【※2】
◎事前参加申し込みは、フォーム送信後に事務局から送付される受領メールの受信を以って申込みの完了とい
たします。
フォームを送信しただけでは事前参加申し込みは完了しておりませんので、その点をご注意ください。
フォームを送信したとしても「受領メールを受信していない」または「受領メールを受信しているか分からない」等
の理由から、事務局が作成した事前参加申し込み者リストにお名前の記載がない場合、事前申し込みは不成立と見
なします。なお、受領メールは2名以上の場合も、お申込者様のみに送付いたします。
◎参加特典の数は、事前の参加申し込み人数にて集計しています。
同乗者様のご記入がないと参加特典を受けることができなくなりますのでご注意ください。
◎稀にですが、事務局側がフォームを正常に受信できない事があります。
フォーム送信後、1週間以内に受領メールが来ない場合は、お手数ですがcc.exe.ktks.qa@gmail.comまで
お名前/フォーム送信日時を明記し、その旨をご連絡ください。調査後、状況を返信いたします。
◎受領メールの送付先メールアドレスについて、入力ミスやドメイン等を間違えているため、受領メールが送信不
能になることがあります。
(①半角と全角の入力ミス、②.と_の間違い、③スペースを含んでいる、④ドメインのcoとneの間違い、等)
フォームを送信する前に、今一度ご確認をお願いします。
◎受領メールは@gmail.comのドメインから送信しています。
若干名様ですが、@gmail.comおよび携帯電話の場合はパソコンからのメールを受信拒否設定にしているため、
受領メールが送信不能で戻って来ることがあります。
この場合は電話にて受領通知を行っていますが、その電話にも出てくださらない場合があります。
やりとりを円滑に進めるためにも、@gmail.comおよび携帯電話の場合はパソコンからのメール受信を「受ける」
に設定してください。携帯電話において、@docomo.ne.jpと@ezweb.ne.jpのキャリアメールをご使用なさる方は、
予防措置として必ずパソコン用メールアドレスを第二アドレスにご入力ください。
◎お問い合わせ、またはお申し込み後にご都合が悪くなりキャンセルされる場合は、お名前等を明記の上2019年
7月26日(火)までにcc.exe.ktks.qa@gmail.comへご連絡ください。
ランチサービスの余剰を出さないためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。
また2019年7月17日(水)以降は当日の準備があるため、お問い合わせ等への対応が困難になります。
お問い合わせを頂いても返信ができない可能性がありますので、その点をご了承ください。
(特に開催日とその前後2日間は、一切返信ができません)

【※3】
◎受付にて参加クレデンシャルをお渡しします。
参加クレデンシャルは再発行いたしません。
紛失されますと各種サービスの提供ができなくなりますのでご注意ください。
◎受付時の手順は下記のようになります。
①参加費のお支払い。
②参加ゼッケンをクリップで車両に取り付け。
③参加申し込みの確認。
④参加クレデンシャルの受け渡し。
参加クレデンシャルは参加記念品の引換券を兼ねておりますので、紛失には特にご注意ください。
◎参加ゼッケン&クリップは、お帰りの際には必ず本部テントへご返却ください。

【※4】
表彰式で参加ゼッケン番号をお呼びしてもステージに来られない方は、受賞を辞退したとして表彰と賞品の授与
は行いません。

【注意事項】
本記の内容は変更される可能性があることを予めご了承ください。
新たな決定事項は逐次お知らせして参ります。

 

とのことです。

 

第2回カフェカブパーティーin北海道開催のお知らせ

 

カブ主の皆様

 

ぜひ参加してみてください!

 

きっと面白いです♪