NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

250ツアラー

こんばんはカワサキです。

先日納めさせていただいたバイクの紹介を少し。

2週間ほど前にあるバイクを購入してもらったI君は根っからのツーリング好き。

約10年でなんと12万kmを走行した強者です。

しかもバイクはセロー250

セローに荷物満載で道内を駆け巡っていました。

そんなセローも少しお疲れ気味だったのでこの度入れ替えとなりました。

いろいろなバイクを見ては悩み、紆余曲折しながらもYZF-R25へと落ち着きました。

しかし最近のカウル付きのバイクはデザイン重視となり荷物の積載性があまりよくありません。

I君もいろいろと考えながら、やっぱりこのスタイルへと落ち着きました。

dav

dav

これで荷物を積んで大好きなキャンプへ行けそうです。

そんなI君ですが、実は今回の購入するバイクの候補に新型セローも最後まで残っていました。

これほどセローを愛する人は見たことがありません(笑)

ちなみに現在ブルーとオレンジは展示中です。グリーンはもう少しで入荷予定。

こちらはツーセロキットを組む予定です。ぜひ見に来てくださいね