NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

レッツクラブスタイル!

しかし暑いですね!

いやーほんと毎日30度超えが当たり前になって、外出たらほんと・・・暑いです・・・。皆様も水分はしっかり取って熱中症にだけは気をつけてください。

しかし暑いですね!しかし暑いですね!

大丈夫!!そんな暑さに負けない暑い中古バイクが入庫いたしましたよ。暑いといえば、アメリカ!!!アメリカといえばUSA!!

USAといえばハーレー!!そして巷で流行りのカーモンベイビーアメリカ!!

ダイナです!ダイナローライダー!キャブ車ですよー!

ハーレーといえばダイナですね!100th記念モデルで、状態もそこそこです!

少々傷や腐食等はございますが、それもある意味、味なのではないでしょうか?

このまま乗ってもよし!SOAに憧れてるダイナファンの方はクラブスタイルにしても良し!!

これに乗って走ればカモンベイビーアメリカな気分になれること間違い無し!

ぜひご来店お待ちしておりますー。8/5迄はサマーセール実施中です!ぜひ新車・中古車お気軽にお見積り取りにきてください!

売約済みになりました。