NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

4月からの通勤におすすめ!

みなさんオバンです。。。トリックオアトリート!!

トリック オア トリート!アクシス オア トリート!!

アクシストリート!!!

そうです・・・。アクシストリートです。

 

アクシストリートの中古が入庫しました。しかも快適セレクションGH!!

新車当時は何故アクシスが売れない理由がわからないと噂があった車両です!

自分は昔ながらのスクーターらしいデザインで好きです。

このバイクは値段良し!燃費良し!性能良し!の3拍子揃ったとってもおすすめなスクーターですよ♪ドドドッ、ドドドッ、ドドドッ・・・(ハーレー3拍子)

値段良し!新車当時でもこれだけの装備でも他社バイクの2種に比べお安い値段設定!財布にやさしい!!

燃費良し!まずカタログ値の燃費が46kmあくまで新車時の参考値にはなりますが、相当良いです。夏場はこれで通勤してガソリン代の節約!

性能良し!快適セレクションですので純正グリップヒーター・サイドスタンド・トップボックス付き!他の原付2種よりかなりお買い得!特に秋や春の北海道は寒い!!グリップヒーターがあればかなり強い!

 

とりあえず大きな傷も無く状態も良いです!ぜひ見に来てください!

平成26年購入のワンオーナーです!4月に通勤や通学を控えている方絶対おすすめですよ!

もちろん中古ですので限定1台です!悩んでいる方!お電話でもお早めにお問い合わせください!!

詳細はこちら