NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

新車続々入荷中

こんばんは。明後日からのアクセスのイベントに向けて準備で大忙しのイーグルです。

そんな中、本日も2機種ほど入荷しましたので、私川崎がご報告を。

まずは、スズキ SV650X

軽量ライトスポーツSV650をベースに、セパレートハンドルやビキニカウルを装着したメーカーカスタム車両といった位置づけでしょうか。

以前、BuellのS1ライトニングというバイクに乗っていた僕としては、かなり好きな感じのバイクです。

先日ご紹介したXSR900 60thアニバーサリーから浮気しちゃいそうな感じです。

重いバイクに疲れたアナタ!一度イーグルにまたがりに来てみてください。きっと気に入ると思いますよ。

 

続いてはホンダ CB125R

こちらは、赤と白の2台が入荷してきました。黒はもう少しだけ先になります。

お恥ずかしい話、CB250Rが入荷してきたと思いましたが、よくよく見ると125でした。

質感もかなり良く、原2好きの僕としても注目の1台です。

是非ご覧になっていただければと思います。

川崎