NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

毎日冷えますね・・・。

ここのところ寒さが続きますね。私ハギウダもいよいよ寒さに限界が達し、先日本格的なダウンジャケットを買いにいきました。

全てサイズが小さくて着れませんでした。

何故日本のメーカーはXLまでしか在庫が無いんでしょうね。XLでも最近の流行りか細見で、着るとピッチピチになります。

私アメリカではLサイズでジャストサイズなのですが・・・結局1日探しましたが、ただ疲れただけです。結局デブは通販で買えってことか!

さて

 

当店のX-4が綺麗になって戻ってきました!当店の新しい工場スタッフがしっかり磨いてくれました。

元々の写真がこれ

 

これが

 

こうなりました。

 

 

見るからに違いますよね?

え?わからない1?・・・それは日頃のストレスのせいですね。眼科医をおすすめします。

まずはフォークの腐食。長年乗るとどうしても腐食や錆が出てきます。これについては磨きオンリーにてここまで綺麗になりました。

ビフォー

アフター

またまたサイレンサーも程度の良い中古と交換しました。

メッキの錆もある程度落としキレーな仕上がりになってます。

その他もろもろ綺麗に美装点検していただきました。そして、何と・・・お値段据え置き!!┏(゚ロ゚;)┛

X-4はトルクフルでマッチョな良いバイクです!

ここ最近は大型バイクの中でもお求めやすい価格になってきました。長年飽きないネイキッドデザイン。1284ccの十分すぎるパワー

しかもシートも厚く足付き性がめちゃくちゃ良すぎます。ロングツーリングは疲れゼロです。ぜひ春の愛車にいかがでしょうか?

おススメです!当たり前ですが限定1台です!