NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

GL1800の特選中古車のご案内

GL1800の中古車のご紹介٩(๑❛ʚ❛๑)۶

グランドツアラーとしての力強さと機能美が融合したスタイリング

シャープな形状で、精悍な印象のフロントフェイスは、ライダーならびにパッセンジャーの足まわりの風防性能を追求。また、走行風の排出口を設けたリアフェンダーにより、走行時に発生する車両後方の負圧領域を低減し、優れた操縦フィーリングに寄与している〈特許取得済〉。エアロダイナミクスを追求したボディーワークは、フロントからリアまで全体に流れる大胆で優雅なフローラインを持たせつつ、さらにエッジを利かせたシャープな造形。ダイナミックで新鮮なフォルムを形成し、精悍なフロントビューや、リアをシャープに演出する左右一体型コンビテールランプとあいまって、上質さと機能性を併せ持つゴールドウイングならではのスタイルとしている。

メーカーの引用です ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

距離も極少!2684km

年式も高年式!最終型式の EBL-SC68 です。

この排気量から考えると、この距離は慣らし運転終わったくらいと言っても良いのでは無いでしょうか?・・・ダメ? (๑•﹏•)? 

あったら嬉しい。エアバック!カーナビ付!ここまでの車両は中々出てこないですよ(ꐦ°д°)

大きな傷も無く、状態も極上です!

高額車両のため、一度ご来店いただき車両確認をおススメいたします!店舗の一番目立つ所に置いておきますー(◍´͈ꈊ`͈◍) 

取説、スペアキーも揃っています!この収納力があれば連泊ツーリングも安心して出来ます。

間違い無く日本一の最強ツアラーバイク!購入のチャンスですよ!

_人人人人人人人人人_
>空前絶後のォォオ!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

https://www.eaglejp.co.jp/motorcycle/used/on-road-big/24245/